Home / フォトコン応募期間終了

フォトコン応募期間終了

1月22日(金) 天気:晴れ 気温:11度 水温:18度 透明度:5m
第18回串本フォトコンの応募期間が終了しました。
みなさま応募ありがとうございました!
この平日2日間で受付作業に関わらせて頂いた訳ですが、まぁなんとすばらしい写真の数々にただただ圧巻でした。
今回頂いた作品は、2月2日の審査会で受賞者が決まります。
発表はたぶん、その2日後くらいかな!?
さて、海がおろそかになっていたので、今日は潜ってきました。
3日も潜らないと、なんか体が気持ち悪いです。
昨日海が大荒れだったので、透明度は…な感じでしたが、明日に回復してくれる事を祈りましょう!
今日潜った住崎ではこんなきれいなロケーションにオルトマンワラエビが乗っていたり。
ちょっとゴミがたくさん写りこんだのが気に入りませんが。
住崎 サンゴイソギンチャクwithオランウータンクラブ
水温が下がると目に付くようになるオランウータンクラブを見たり。
串本では、このカニはイラモ、ナガレハナサンゴが一番多いホストのように感じますが、たまに岩場を歩いていたり、はたまた今日のようにクマノミがいるイソギンチャクの脇に居たり…。
あまりこだわらないようです。
住崎 アカヤギonオルトマンワラエビ
明日は仕事です。
ほんじゃまた。
毎年恒例ドライスーツモニターキャンペーンやってます!
http://www.marinestage.com/kushimoto/news.html


Leave a Comment

*