Home / 須江へ

須江へ

3月21日(月) 天気:晴れのち曇り 気温18度 水温15度 透明度:8m
まいど~!かっつんです。
またまた当ブログへの登場が久しぶりになってしまいました。
今はわたるが船の免許取り立てで、運転が慣れるまでの間、僕が船の操縦、わたるはガイド!
というスタイルが続いてます。
操船技術は、僕もわたるも実はどんぐりの背比べ(笑)やと思いますが、まぁ念のためという事です。
そんなこんなで僕潜れないんです!
しかし今日は海が荒れて、お隣の須江へ移動したので、僕もカメラ持って潜らせてもらいました。
やっぱ海はええわぁ~。
ほんで、船長より、やっぱり潜ってる方が楽しいです。笑
まぁそうも言うてられへんので、これからわたるも練習して、交代しながら潜りますね。
さて、3日目のあなきんさんから頂きました。
マダコの仲間!通称ホワイトVオクトパス
すぐ近くでメジロダコを見てた他のメンバーをよそに、自分一人だけ見て撮って上がってきやがったんです。
ほんま、教えてほしかったですわぁ~。
潜る前から見たい!見たい!言うてたのに、あなきんさんトイレ行ってて僕が言うてたの聞いてなったんですって…。
内浦ビーチ ホワイトVオクトパス
他にはさよさまから頂いたオトヒメエビ
最近カメラの技術が向上してまうすね!
内浦ビーチ オトヒメエビ
続いてわたるから。
名前の分らないツヅミガイの仲間と卵
内浦ビーチ なんとかツヅミガイ!?と卵
これは小さくてかわいかった!THE・カエルアンコウのちびです。
内浦ビーチ THE・カエルアンコウのちび
って、僕も写真載せたかったんやけど、データを店に忘れてきましたのでお蔵入りです。
只今、お店にネットが繋がってないので、メールもHPの更新も自宅です。
不便です。
ほんじゃまた明日!


Leave a Comment

*