Home / 串本初記録!?

串本初記録!?

7月26日(月) 天気:晴れ 気温:30度 水温:24~28度 透明度:15~20m
本日も海況良好!
いつまで続くんでしょう!?こんなにええ状況って感じです(^v^)
水温高いのでまた行っちゃいました!グラスワールドの浅場です。
ここは水温27~28度で快適すぎなのです。
今日はいつものようにまたアオウミガメなんですが、マーメイドも一緒に写ってますね~!!笑
マーメイドですよ~。マーメイド!
アザラシちゃいますよ~(^^♪
(この前ロクハン着てたら、中学生にアザラシって言われましてん!!あんのガギゃー!!!)
グラスワールド マーメイドとアオウミガメ
浅地ではまたまた水底まで行き、スジクロユリハゼ狙ってきました!
今日は3匹確認でしたが、すべて早々にお家に帰ってしまいました!
そして今日はうちの船長も一緒に潜ったんですが、なにやら気になるハゼを見つけたそうです。
もちろん、谷口は狙いまくっているハゼです。
写真がないし船長しか見ていないのでどこまで信じていいのやら…?ですが、今度確認に行きたいと思います。
もしそうなら、串本初記録です。
そしてゲストも面白いものを見つけてくれました!
写真にははっきり写ってませんでしたが、何となく分かる写真でした。
こちらも、串本では初記録のはずです!(あっ、須江では出てるのかな?)
なにわともあれ、今度そいつら狙ってきますわ~。
根のトップでまったりしてる時に撮ってもらいました。
ヒトデヤドリエビです。
バックはマンジュウヒトデです。
浅地 マンジュウヒトデonヒトデヤドリエビ
ハナゴイのちびが今年は多いような気がします。
もうあちこちで、それはもう宝石のようなのだ。
グラスワールド ハナゴイのちび
明日も3本!
パワー全開で潜ってきま~す。
ほんじゃまた明日。


Leave a Comment

*