Home / 入れ歯!?

入れ歯!?

5月8日(火) 天気:曇りのち晴れ 気温:21度 水温20~21℃ 透明度7~10m
ちわっす。
今日、グラスワールドで奥歯の入れ歯を発見したんですが…
どなたか困ってませんか…??(゚ロ゚;)
わたるです。
今日の三本目は僕がガイドさせてもらいました~!
ポイントはグラスワールド。
昨日とは違うコース取りで生き物探しです。
グラスワールド Nishiki feat.Ami
昨日のジョーに引き続き、ニシキウミウシのアミコラボ♪
昨日は計画的撮影だったものの、
今回は偶然の産物。
イイ感じで二匹ともこちらを向いてますわv(。・ω・。)
グラスワールド ピンクのステージ
ピンクの布団に降り立つイソギンチャクモエビ
なかなか難しいところにいたのですが、
いろいろ試行錯誤しながら構図を決めてくれました。
反省点はあったようですが、
このほんわか感好きです(*^m^*)
前後しますが、
1,2本目をガイトした谷口さんからです~。↓
ついにうちの店でもアップする日が来ました。
一部でネギ坊主に似てるからネギメルとか言われてるウミヒドラの仲間です。
今日は少ししかお見せできなかったので、もうちょい調べておきますね!
住崎 ウミヒドラの仲間
オトヒメウミウシのエラです。
やっぱこのウミウシはキレイですねぇ(^-^)
備前 オトヒメウミウシ
さて、明日はお休みなので、潜らずのんびりします。zzz
明後日は船の打ち合わせで神戸です!
ほんじゃまた。


Comments

    まゆ丼

    ぶははは(笑)入れ歯を発見って!!!ごめん、ツボに入りまくりです!笑いが止まらん(爆笑)
    落とした方はさぞかし探しているでしょう!
    しかし。。。まさか海の底に落ちてるとは想像もしないでしょうが!
    にしても、いつみても、素敵な写真ですね!toshieさんの写真は!まゆ丼では考えられない構図で撮ってらっしゃるので、今後参考にしたいですわ~!でも、一眼もって入るのは出来そうもないんだけど。。。コンデジでがんばります。

    Reply
    谷口

    まゆ丼さま
    素敵な構図の写真ですね。
    僕は今回はジョーフィッシュがツボでした!
    そうそう、まゆ丼さんいらっしゃるの、金環日食に合わせないの?串本ストライクやで~。

    Reply

Leave a Comment