Home / ムンク!?

ムンク!?

3月3日(木) 天気:晴れ 気温:9度 水温:17~18度 透明度:15~20m
昨日の北西風で砂が舞い上がった感じの1本目でしたが、反対岸のイスズミ礁は風の影響を受けなかったので、透明度がすこぶる良かったです。
船の上からでもゆうに水底が見えてました。
岩の隙間からこんな目ぇ~して見てくるんです。
異様というかなんと言うか、ちょっと妖気的なモノを感じました。
タコです。いや、ムンクです。
ムンクの叫び!
相変わらずお気に入りの場所から笑顔を振りまいています。
ミナミギンポ
ほんま、愛想のええやっちゃです。
グラスワールド スマイリーギンポ
夢のコラボです。
ウミウシカクレエビ&ナマコマルガザミ
って言うか、ナマコマルガザミって、こんなに大きなるんですねぇ。
ホストのバイカナマコがデカイからでしょうか。
グラスワールド コラボってます。
今日は他には、ピカチュウウミウシ×3、フリソデエビ2ヶ所、オモンカエルアンコウ×3、ワライヤドリエビ、ニセフウライチョウチョウウオの成魚、オニハタタテダイ×2、カスザメ、ホシカザリハゼのバトル、黄色いジョーフィッシュなどなど、見たもの並べてみました~。
明日は朝からフォトコンのお仕事です。
3月12日は串本フォトコンの受賞パーティーです。
受賞されていない方もたくさん参加される盛大なパーティーですので、お時間ある方はぜひ遊びにいらして下さい。
毎年100人は来るよ!
豪華な審査員の先生方の受賞作品に対する生の声が聞けるので、すごく有意義な時間になること間違いなし!
参加希望の方はご連絡下さいますようお願いします!
参加費:3.500円飲み物代込
ほんじゃまた。


Comments

    あなきん

    ブログを開いた瞬間、ミナミギンポと目が合ってびっくりしました!!
    でも、見つめ続けると可愛いかも

    Reply
    かっつん

    この子はかわいいよ~。
    ずっとこの体勢で見つめてくるんですわ。笑

    Reply

Leave a Comment

*