Home / 男は黙ってロクハン!!

男は黙ってロクハン!!

11月13日(土) 天気:晴れ 気温:19度 水温:20度 透明度:8m
本日、土曜日ですが…なんと!!ノーゲスト…(T_T)
朝一本ビーチに行ってから、事務作業ですよー。
パソコンに打ち込み作業をしてました。
はじめは楽しいけれども、だんだん疲れてくるね。
やっぱり事務作業は向いてない。
横浜中華街の占いおばちゃんに“座る仕事は向いてへんでー”って言われたのを思い出しましたよ(;一_一)
ほんで本日は串本の東側、出雲ビーチに潜ってきましたよー。
ここは夏場でも普段のポイントの-5℃くらいの水温。
気合を入れて、ブーツ&フード装備で挑みました((+_+))
出雲ビーチ コケギンポ
出雲は串本エリアとは違うカラーバリエーションのコケギンポが見れちゃいます。
こんな黄色っぽい子やオレンジの子とかね。
串本エリアでは地味な茶色系しかみた覚えないなぁ…。
赤色の子とかおらんかなー…シャア専用コケギンポ…ρ(-ω- )
ちなみにこの子、身を乗り出してますがこの時、ウンチしてました。笑
出雲のヌシ
まだいたでー。
かれこれ彼との出会いは今年の8月にさかのぼります…。
いつもウニに必死に擬態してる黒カエルアンコウさん。
3か月も経つのに、まだ居てました。
そして…お前、少し見ない間に大きくなったなぁーヾ(´ε`*)ゝ
親戚のおじさん気分です(笑)
そうそう水温20℃だったんですが、ロクハンで全然平気でした。
今冬の目標は、“ノードライを貫き通す!!”以上。
叶わぬ夢などない!!
ほんじゃまたー。
byわちゃ


Leave a Comment

*