Home / すさまじい

すさまじい

10月9日(金) 天気:晴れ 気温:22度 水温:25度 透明度:3m
すさまじい台風でした!!
瓦が飛んだ家、トタンは破れ壁が無くなった家、シャッターがびろんびろんしてる家、電柱倒れた所、そして誰のか知らんけどランクルのボディー思いっきりへこんでたのテレビで撮影されてたし…
暮らしの中のパートナー、オークワさんもやっつけられてます。
しかし、普通にお客さん出入りしてます!
年中無休24時間営業やから、こんなんじゃ休めないようです。
オークワさんがんばれ~。
オークワさん
うちの店は特に被害なく、日よけで使っていたよしずがすべて大破しましたが、被害額は6.000円くらいで済みました。ほっ
家も大丈夫やし、僕も元気です!!
さて、今日の海の中です。
船出す言うたらみんなにすごい顔して見られましたが、写真左の人が出せ~出せ~言うんで、潜ってきました。
水中カメラマンの原田さんとUMISUKIふくちゃん
伊豆の超人気ガイドUMISUKIのふくちゃんと、水中カメラマンの原田雅章さんが来てくれてます。
海の中は…、透明度3mと言ったところでした。
現地ガイドの僕も、ブイまで帰ってこれませんでした。(@_@;)
濁ってるのは全然問題ないんですが、地形が変わっちゃってるので、いつも潜ってたところでも全然違うように見えて…。
でも、グラスワールドの黄色いジョーフィッシュのペアは無事いました。
良かった良かった(*^^)v
原田さん、むっちゃキレイに撮ってました。← 当たり前か!
プロの撮り方、拝見させてもらって色々と勉強になりました。
原田雅章さんのサイト
http://www.haradama.com/
明日から3連休!
日に日に良くなってくるやろけど、さてどうなるでしょう?


Leave a Comment