Home / 強運の持ち主

強運の持ち主

7月8日(日) 天気:快晴 気温:27度 水温25℃ 透明度8~15m
ちわっす。
本日、快晴な~り~。
気温もそんなに暑くないから快適ですわ♪。
わたるです。
本日うれしい出来事がひとつ。
昨日潜りに来てくれた体験ダイビングのお客様が、
今日も潜りたいんですけど…とのご連絡♪
もちろんお越しくださいませっ!!ヽ(^◇^*)/ 
また潜りたいって言ってくれるのはガイドとして、
この上ない幸せなんです~。
というわけで、オレンジハウス前ビーチと体験三本目なのでボートにも行ってきました。
体験ダイビングのお客様
今日の目的は…昨日行けなかったサンゴの群生!!
その前で記念撮影です。
ワイドカメラじゃないと、サンゴほとんど入らんね(笑)
ナマコでキラっ☆
写真モデルのTさん、ナマコがトラウマ級に大嫌い(゚ロ゚;)
下にあると着底できません…。
ナマコの多いオレンジハウス前では、ずっと強制ホバリング(笑)
だからか??体験ダイバーなのに、もうホバリングできてます\(゜ロ\)
そんなTさん、ちっちゃいナマコなら触れたようで、
ドヤ顔決めてくれました( ̄ー ̄)
指の間に目を入れてくれた撮影者Tさんもナイスです♪
2本目のボートはカメ狙いでグラス目指すも、
グラスだけ船一杯…
しょうがなくサンビラに行ってもらったのですが…
まさかの、カメがいたーーーーー!!!!

なんて強運なんだダブルTさん。
こりゃもう、ライセンス取るしかないっすv(。・ω・。)
お待ちしております(笑)
では、ちょっくらナイトダイビング行ってきます。
ほんじゃまた~。
byわたる


Comments

    t.s

    昨日、今日と本当にありがとうございました。
    めっちゃ楽しかったです(>∀<)☆
    帰り道ダイビングの話ばっかしてました(笑)
    また9月の終わり頃か10月の初め頃にライセンス取りに行きたいな~と思ってるので
    またよろしくお願いします(・∀・)☆
    それまでにナマコ克服できるように頑張ります(p_-。)

    Reply
    tsuji

    二日間ありがとうございました! ♡
    酔ってしまってご迷惑おかけしました(*_*)
    二日間楽しすぎて、海ガメも見れて、
    感動がいっぱいでした!もう、すでに今すぐ潜りたいです!(笑)
    ライセンス取る時はまたお願いします(^-^)v

    Reply
    わたる

    >t.sさん&tsujiさん
    こちらこそ、2日間も潜ってくれてありがとうございました!!
    お二人が帰ったあと、一緒だったライセンス持ちのゲスト様が褒めてくれてましたよ♪
    ふつうに潜れてるから、体験ダイバーだと思えなかったって(笑)
    9月末~10月初めはお客さんも減ってきてのんびり講習できると思いますよ♪お待ちしていますね~ヽ(^◇^*)/ 
    最後に…tsujiさん、酔うのはしょうがないので薬飲んで楽しみましょ!
    tsutiyaさん、ナマコはぜひ克服しましょう(笑)

    Reply

Leave a Comment

*