Home / 講習後初ダイブの表情

講習後初ダイブの表情

10月23日(土) 天気:曇り 気温:22度 水温:24度 透明度:15~20m
オープンウォーター講習を終え、たまたま初ダイブが一緒になったお二人と潜ってきました。
お互い同じ条件なので、『あの人に迷惑かけないかな?』とか、『めっちゃ先にエアー無くなったらどうしよ?』などの不安を隠せない表情が見てて面白かったです(*^_^*)
しかし、お二人とも反省点は少しあるものの、上手に潜れました。
ちなみに谷口は初ボートダイブの時、担当の女性ガイドに手~ずっと繋がれてましたからね!!(屈辱)
よほど、危なっかしかったんでしょう…。苦笑
今では想像もつかないでしょうが、そんなんだったんですよ。僕。笑
それを思うと、手を差し伸る状況がほとんどなかったので、当時の僕よりは上手ということです!
お二人様、初ダイブ無事潜れ一安心ですね。
アザハタの根でアザハタと少し減っちゃったイシモチの群れを見て頂きました。
アンドの鼻 悠々と泳ぐアザハタ
お二人様お疲れ様でした~!
Iさんはまた来週の予約もして帰って下さったのでまた来週お待ちしております。
Kさん、また時間できたら遊びに来て下さい。
今日撮った写真をCDに焼いてお渡ししようと思ってたのに渡し忘れたので、後日送りますね!
講習後、初ボートダイブのお二人様
さて、明日は2年前に僕が講習を担当させて頂いたゲストが来ます。
どんなになってるのかな?楽しみです!
ほんじゃまた、明日。


Leave a Comment

*