Home / みんなにも言うたら良かった

みんなにも言うたら良かった

9月2日(日) 天気:くもり一時雨 気温:27℃ 水温29℃ 透明度15m
透明度、なかなかええ感じです。
昨日から2日間潜ってくれたゲストの中に、また親子ダイバーがいました。
ここのお坊ちゃまは、すでにパラオを知っている小学生です!!
なんちゅう小学生や!羨ましい。
羨ましすぎるぞ。
さて、今日は何年振りの塔の沖、そして住崎、グラスワールドでした。
何年振りの塔の沖、何となく感覚が掴めそうになった段階で潜り終わりましたが、大きなアザハタがいるアザハタの根があったそうなので、今度はそっちにみなさんをご案内したいと思います。
塔の沖 モンガラカワハギ
住崎では、赤鯱ダイビングサービスの藤井さんから情報をもらって捜索したら、うちのゲストの藤井さん(たまたま同じ名字)が見つけてくれました。
何と言う偶然。笑
後になってこの事に気付いて、一人でウケてます。笑
みんなにも言うたら良かった。
またまたクマドリカエルアンコウです!
最近で3匹目になります。
住崎 ここでもクマドリカエルアンコウが登場
ラストはゲスト2名でのんびり。
怪しい小石を開けてみたら、出てきました!ジョーフィッシュ
台風以降、グラスワールドでは初対面となりました。
グラスワールド ジョーフィッシュ
他にも今は魚が多くて楽しいよ!
ほんじゃまた明日。


Comments

    藤井賢哉

    無事帰りました~、二日間どうもお世話になりました!
    今度は是非、新しい船に乗せてもらいに行きますね。
    ちなみに、うちのチビはパラオを知った小学生です・・・(笑)
    串本海洋公園?で二人してウミウシのガチャガチャにムキになって金使った後、チビは直ぐに後部のフラット部で爆睡、羨ましい奴でした。
    しかし、いつまで親父の相手をしてくれることやら・・・。

    Reply
    谷口

    藤井様
    あれま!中学生になったらクラブやなんやで来られへんようになる!とか言う話してたのに、間違えてる。
    失礼しました。早速修正しておきました。
    後部座席で爆睡とは、お子様の特権ですね。
    しかし、礼儀正しい子だと思います。
    育ちが良いんでしょうね(^v^)
    またよろしくお願いします!
    次こそはニューボートです。

    Reply

Leave a Comment

*