Home / 翼をください

翼をください

12月17日(金) 天気:晴れ 気温:10度 水温:19度 透明度:10~15m
午後から試しに今シーズン初のドライを着てみました。
やっぱり…まだまだ黒ずくめのロクハン野郎で貫き通そうと思いました。
ウェットスーツのラストサムライになります。わたるです。
本日、午前はアンドの鼻近辺でのオニヒトデ駆除、
午後からはタンクを借りに行くついでにサンワ前にエントリーしてきました。
最近、やたら入ってるなサンワ前。
今日はどんな子に出会えるのでしょう??
さてさて、いつものようにヤツシハゼ属一種の2にご挨拶いたしまして、
砂地へGO—-!!
サンワ前 セミホウボウ
セミホウボウぅぅ~(=´Д`=)
ダイビングを始めた当初、人知れず思い馳せていたお魚です。
翼のようなこの胸鰭、めっちゃかっこええやん~。
たまらんっ!!!!…ち。
初めてのログブックの表紙にまだ見ぬセミホウボウの絵を描いていたのは良い思い出です(笑)
ただ、如何せん逃げ足の速いこの子たち。
前から廻り込む隙もなく、滑空していきました。
ダイビング人生において、まだ数えるほどしか会っていない彼ら。
ちょっとの時間でしたがワクワクしましたよ(^-^)
ほんじゃまた!
byわたる
そうそう、かっつんさんがDiving.Commuの記事第二号をアップいたしました!!
今回のテーマは、流行り!?の自分撮りーーー!!
ナルチシズム満載!?のエントリーですよー(笑)
ぜひともご覧くださいっ(*^_^*)
2010/12/17 [串本] アイドルたちと自分撮り!by 谷口勝政


Leave a Comment