Home / 新作!マリステTシャツ

新作!マリステTシャツ

11月14日(日) 天気:晴れ 気温:19度 水温:23度 透明度:15m
海況良好!
お天気はパッとしませんでしたが、住崎、双島沖北の根で潜りました。
住崎のフトヤギを見ていけばかなりの確率で見れます!ガラスハゼ
青抜きよりも、個人的にはバックが黒い方が好きですねぇ。
住崎 ガラスハゼ
少し前に登場したクマドリカエルアンコウのちび
撮影中も動き回るので、背ビレや尾ビレが開くとさらにかわいい気がします。
住崎 クマドリカエルアンコウのちび
ずいぶん前からもう半年いるらしいフリソデエビのペア
2匹とも最大級に育っております。
住崎 フリソデエビのペア
2本目はダイナミックなキンメモドキの大群、向こうが見えないほどに群れるキビナゴの大群が印象的でした。
双島沖北の根 キンメモドキの大群
串本エリアでは個人的に初観察のスジグロガラスハゼ
どれほどの方が串本で目撃しているのか分かりませんが、嬉しい生物です。
双島沖北の根 スジグロガラスハゼ
他には、テヅルモヅルカクレエビ、サクラダイのペア、カツオのちびっこの群れ、回遊魚のツムブリなどが楽しませてくれました。
最後に、富戸店が20周年を迎え、記念Tシャツを作成したのでうちも便乗して作りました。
20周年記念 マリステTシャツできました
前予約と本日のゲストも含め、5枚売れました(*^^)v
ありがとうございます。
下記がカラーサンプルです!
イラストはマリンステージではお馴染みの山本ミカコさんが手がけて下さいました。
マリステTシャツ カラーサンプル
価格は切りよく2.000円!残り50枚です。
ぜひみなさんお買い求め下さいませ。
明日も海です!
ほんじゃまた明日。


Leave a Comment

*