Home / 300本

300本

9月26日(日) 天気:晴れ 気温:24度 水温:26度 透明度:8~15m
いやいやいやいや、1本目はまだ15mほど見えてたであろう透明度が、最終便には5mとなかなか酷な濁りでした。
ちょっと迷っちゃいましたね!
あ~、恥ずかしい。恥
さて、この週末は台風のうねりが少し入りました。
そこまで気になるほどではありませんでしたが、根の上でまったりする時間は、あまりまったりできなかった場面もありましたね!
昨日、おとといの写真をアップします。
備前でゲストが見つけてくれました。
クマドリカエルアンコウです。
ごめんね!3本目に出ちゃいました。
見たいと言っていたゲストがいたのに、もうお帰りになったあとでちょっと申し訳ない。
あはは…。
備前 クマドリカエルアンコウのホワイトバージョン
ブラックバージョンのクマドリカエルアンコウも出ました。
これが上の写真の子と同じ魚でカラーバリエーションだと言うのにはどうも不納得であります。
そうなんかいね!?
備前 クマドリカエルアンコウのブラックバージョン
あまりウミウシウミウシと言わない谷口ですが、この子はかわいいと思ったなぁ。
ミアミラウミウシのちびです。
住崎 ミアミラウミウシのちび
他に見れた生物を書いてみたいと思います。
ホタテツノハゼ、サクラコシオリエビ、ピンクの世界にいるアカホシカクレエビ、ネジリンボウのペア、イボイソバナガニ、アオギハゼ、フリソデエビ、アザハタ&クロホシイシモチの超大群など。
色々まぁ他にもありますが、ざっくり人気モノを並べてみました。
そして、昨日ゲストのヒロさんが300本を迎えてくれました。
『おめでとうございま~す』
さすがです!この時の素な顔がまるで陸上にいるかのようです。笑
ヒロさん300本おめでとうございます!
そしてそして、ゲストのまさみちゃんに頂きました。
ステッカーです。
ちゃんと3人分作って下さって、ほんま嬉しいです。
明日から愛用します!
ほんま、ありがとうね。
thank you
明日は一気にゲストが減って一組の予約です。
透明度が回復してくれると嬉しいのですが、どうでしょうね。
ほんじゃまた明日。


Leave a Comment

*