Home /

8月29日(日) 天気:晴れ一時雨 気温:29度 水温:29~31度 透明度:8~15m
熱帯低気圧のうねりは届いているものの、東風なので海況は概ね良好!
今日のゲストと、昨日のゲストがメールで写真を送って下さったので、お二人の画像をアップします~!
只今の串本は水温29~31度
ウエット着んでもええんちゃう?思てましたが、やっぱり着ない人も現れました。笑
でもやっぱし、最後はさぶかったみたいです。笑
アンドの鼻 気持ちええで~!
グラスワールドのカゴカキダイ
日によってもっともっと多い日があるんですが、こんな日はあと半分くらいどこへ行っちゃうんでしょうね?
ちょっと疑問です。
グラスワールド カゴカキダイと谷口。
アンドの鼻、クロホシイシモチの群れ
奥のダイバーがここのダイナミックさにアクセントを加えてくれました。
アンドの鼻 イシモチとダイバー
やっぱり主はオレなんだよと、ずいずい前に現れるアザハタ
ワイドレンズ持ってる方は、今絶対行った方が良いですよ!
今年はイシモチ多いからね!
アンドの鼻 アザハタ&クロホシイシモチ0829
これは昨日の写真。
泳ぎ去るアオウミガメをかっこよく撮ってくれました。
グラスワールド 泳ぎ去るアオウミガメ
そうそう、昨日の備前でこんなコラボになってる巣を発見。
ヤシャハゼとヒレナガネジリンボウのコラボです。
個人的にも撮っておきたいコラボですねぇ。
今度、狙ってきます!
備前 ヤシャハゼとヒレナガネジリンボウのコラボ
明日、明後日はノーゲスト。
谷口、原田はお休み、わたるは潜りに行くみたいなので、明日の更新はわたるがお伝えします。
ほんじゃまた明日。


Leave a Comment

*