Home / withダイバー

withダイバー

8月15日(日) 天気:晴れ時々雨 気温:30度 水温:28度 透明度:10m
さすがお盆!!
更新が2日間滞ってしまいました。すみませんー(汗)
まずは昨日アップすると宣言しておきながらも、
できずじまいだった写真からー。
グラス カメwith
今回、8年ぶりのダイビングだったNさんwithカメ。
当日は体験ダイビングのSさんと一緒にお越しいただいたのですが…
カメを見たと自慢げ(?)なNさんにSさん、ご立腹(?)でした笑
Sさん、ぜひともライセンスを取ってカメを見ましょう!!
Sさんほど腕のある方がもったいないです(*^_^*)
グラス ニジギンポ
お次は変わったところにいたニジギンポwithNさん、Sさん。
安全停止バーの穴の中ー…。
この後、バーと一緒に船の上まで上がってこなかったことを祈ります…((+_+))
OW取得記念
ほんで、この土日を使ってOWライセンスを取られた方々ですー!!
なんとMさんに関しては昨日がお誕生日っ♪
なので…無事合格した暁にちょっとしたサプライズも…。
HAPPY BIRTHDY!! Mさん&
CONGRATULATION!! Mさん、Iさん、U夫妻!!
これからはみなさんダイバーですっ!!
海が待ってますよー(笑)
ほんじゃまた!!
byわちゃ


Comments

    N

    14日は大変お世話になりました。
    8年ぶりは自分の勘違いで本当は9年ぶりのスクーバでしたが,
    おかげさまで安心して潜ることができました。
    ウミガメも見られて,またダイビング熱が再燃しそうです。
    N

    Reply
    かっつん

    いやぁ、そんなにブランクがあるのに、あんなに中世浮力がとれるもんなんですねぇ。
    ほんまに上手だったのに驚きました!
    またちょいちょい来てやって下さい。
    海のトップシーズンはこれからですよ(*^_^*)
    マリンステージ 谷口

    Reply

Leave a Comment