Home / 梅雨明け!?

梅雨明け!?

7月16日(金) 天気:晴れ 気温:28度 水温:21~27度 透明度:5~10m
梅雨明けしました~!?
これからしばらくええ天気が続くそうやから、早く宣言してくれへんかな?
さてさて、引き続きのゲストに初来店のゲストが合流し、グラスワールド、サンビラに潜ってきました。
水温は、相変わらず低め…。
水面付近は青くて綺麗な暖かい潮なのに、潜降するにつれてどんどん冷たくなる。
そして透明度までどんどん下がっていく…。
あはは(-.-) もう笑うしかありません。
3連休お越しのみなさま、気合い入れて来て下さい!
グラスワールドで個人的にもお気に入りの、リュウモンサンゴに住むセボシウミタケハゼ
なんだかこのサンゴの模様が迷路に見えて、かっこいいのだ!!
グラスワールド リュウモンサンゴonセボシウミタケハゼ
初来店のゲストが見つけてくれました。
オオモンカエルアンコウです。
ちょっとでかいので、かわいくはないです。
グラスワールド オオモンカエルアンコウ
その他、ピカチュウウミウシ、ゾウゲイロウミウシ、イソバナガニ、ジョーフィッシュ、フリソデエビ、イソギンチャクモドキカクレエビ、ニセクロスジギンポ、トゲナシカクレエビ。
他には何がおったかな? まぁその他色々、楽しかったです。
さて、昨日到着でやってきた新たなシーズンスタッフを紹介します!
わたるです。
串本でのダイビング経験は豊富ですので、すぐに第一線で活躍してくれそうです。
期待の新人!わたる登場!
そんなこんなで、よろしくお願いしま~す!
明日から3連休。
はりきって行きましょう!


Leave a Comment