Home / 大きなマダラエイ

大きなマダラエイ

7月11日(日) 天気:雨のち曇り 気温:25度 水温:19~23度 透明度:8~15m
透明度、ずいぶん回復しました!
水温の方はまだ低いんですが、見えるのはストレスが無いですね。
今日は備前、グラスワールドに潜ってきました。
備前ではいきなり大きなマダラエイをゲストが発見!
この辺りで見たのは何年ぶりだったのでゲスト以上に興奮しました!!!!!
しかしこんな時なのに、誰もカメラを持っていないんですね~。
人生なんてそんなもんですわ。笑
こんなちびちびガラスハゼも登場しています。
かわいいよ~(*^_^*)
写真は先日のもの。
備前 ちびちびガラスハゼ
グラスワールドではまたまたカメにご挨拶しに行きました。
いきなり泳ぎだしたんですが、なんとかゲストに見て頂けたのでOKでしょう!
他には、ニシキイトヒキベラのオスのフラッシングが面白かったなぁ。
個人的にも撮りに行きたいですね。
ビーチチームは、昨日から引き続きのゲストがサンゴをパノラマ撮影しに行ってくれました。
ちょっと白濁りしてたんでパッといかんかったみたいですが、また透明度良い日の、しかも晴れの日にもう一度リベンジに行って欲しいですね~!
オレンジハウス前ビーチ パノラマ撮影でサンゴ
そんな感じでした。
明日もボートガイドです!
ほんじゃまた。


Comments

    kina☆

    久しぶりに来てみましたが。。。HPパワーアップして、ステキになってますね!
    カワイイスタッフも入ったようですし♪
    やほーのニュースで見ましたが、串本で、ダイビングショップのツアーのお客さんが亡くなったとかで。。。かっつんのところではなかったかと心配になり、コメントしております汗
    私は今年、初めてモルディブと与那国に行きました!完全なるリゾートダイバーです。。。(笑)
    では、またお伺いします!
    船長さんによろしくです☆

    Reply
    かっつん

    kinaさん
    お久しぶりです。昨日、事故があったのはリアルタイムで知ったのですが、お亡くなりになられたと聞いたのはみなさんから頂いた夜の電話でした。
    亡くなった方のご冥福をお祈りします。

    Reply

Leave a Comment

*