Home / どうしたらええん?

どうしたらええん?

3月22日(月) 天気:晴れ 気温:13度 水温:18度 透明度:15m
パソコンの調子が悪いのが何日も続いてたんですが、ついに初期化に戻すハメに。
過去のメール、メールアドレスなど、すべて吹っ飛びました。
誰一人としてゲストのみなさんにメールを送ることができません。
どうしたらええん?
さて、昨日の荒れ具合はすごかったよ~!
ゲストをお断りさせてもらって良かったです。
しっかし、おまけに黄砂まで来るから、やっぱりキャラバンは真っ白です。
今日は内海の表層が濁ってるとの事だったので、外洋に連れてってもらいました。
ポイント名は松出しという、僕も初めて潜るポイント。
漢字の書き方もこれで合ってるのかどうか? 松田氏ではないだろうな、たぶん。
地形はまずまずダイナミックで、水深も35mほどあって楽しかった。
でも、やっぱメジャーなポイントじゃないから、魚は全体的に少なめ。
そんな中、新しいターゲットライトを使って、いろいろと撮ってみました。
やはり、岩のくぼみの暗くなってるところなんかでは、特に威力を発揮しますね!
当り前か。
そんな訳で、いつも暗がりにいるコクテンベンケイハゼなんか撮ってみたりなんかして~。
松出し コクテンベンケイハゼ
他には、でっかいミカドウミウシ、ミアミラウミウシ、イサキの大群、シラコダイの群れなんかが見れました。
4/10~11 水中カメラマン原田雅章さんフォトセミナー開催
http://www.marinestage.com/kushimoto/news.html
プロのカメラマンと一緒に潜り、撮影のノウハウを生の声で教えてもらえるチャンス!
どうやって撮るの~!?などのコツを教えてもらおう~!カメラはコンパクト、一眼問いません。
ご興味のある方はぜひご参加ください。定員まであと数名です。


Comments

    JOG

    ドはぁあ、この高度情報化社会でから顧客メールアドレス、全部消滅って大打撃ですやんっ!!
    潜水規約承諾書的なものにもなかなかアドやら書けへんですし、転ばぬ先の杖的にバックアップは大切っちゅうことですなぁ。
    写真のデータは無事でしたの?!

    Reply
    かっつん

    JOGさん
    消滅したのはメールアドレスと過去のメールのやり取りです。
    それ以外はすべて外部ハードディスクに入れてたのでセーフでした。
    それにしてもアドレスだけバックアップ取ってなかったのは失敗でしたわぁ。

    Reply

Leave a Comment

*