Home / 雪 (^O^)/

雪 (^O^)/

1月13日(水) 天気:晴れ一時雪 気温:4度 水温:17度 透明度:15m
一変して急に冷え込みましたね。
串本では年に一度見れるかくらいの雪が降りました
こっちに住んでたらあまり見る事がないので、逆にテンション上がるんですけど~。(^O^)/
さて、今日は西風だったので須江へ避難してきました。
今現在串本の透明度は絶好調ですが、それはこちらも同じでした!
1本目は狙いのハナイカへ!
体色がイルミネーションのように変化するので、今日はゲストに動画を撮ってもらいました。
……、『あっ、動画もらおうと思ったのに忘れた』
内浦ビーチ ハナイカ
写真がないと寂しいので、9日に撮ったハナイカ載せときます。
う~ん、このイカの美しさはこんなもんちゃうんやけど。
みなさん実際見に来てね!
他にはいつものごとくダイナンウミヘビやゴテンアナゴ、ミジンベニハゼ、マトウダイ。そしてカンナツノザヤウミウシやヒレナガネジリンボウなんかを見てきました。
今日来てくれたゲスト、話を聞くと初島のシーフロントのスタッフさんでした。
伊豆にいた僕は、当然知っているお店でした。
みなさん初島へ行く時は細川さん(写真右)がいるので案内してもらって下さいね。
そして、むちゃなリクエストをしましょう。笑
初島のシーフロントの細川さんが遊びに来てくれました
さて、明日はさらに西風強いのかな?
でも、潜りには行くので、ほんじゃまた明日。
串本海中フォトコンテスト、只今応募期間中です!
http://www.kushi-photocon.jp/
毎年恒例ドライスーツモニターキャンペーンやってます!
http://www.marinestage.com/kushimoto/news.html


Leave a Comment