Home / パソコンが…

パソコンが…

9月13日(水)天気:雨 気温:22~26度 水温28度 透明度10~20m
ずいぶん更新が空いてしまいました。申し訳ございません。
もちろん潜ってはいたんですが、パソコンの調子が悪くメールの返信も一苦労の状態でした。が、なんとか復活しました。
昨日からの雨は今も降り続いており、この先数日は天気悪いみたいですが、今日の海はとても穏やかで透明度も良好でした♪
今後は台風の動きが気になるところですが、まだまだ大丈夫ですよ。
今日はオープンウォーターコースの続きと、終わった後にファンダイブでグラスワールドに潜ってきました。
2本目:グラスワールド
死滅回遊魚も本格的シーズンになり、あちこちで南方種が見つかっています。
ここグラスワールドでもフリソデエビやスズメダイの仲間達。中でも最近マルスズメダイの幼魚がとてもお気に入りです。
クロユリハゼの幼魚も多く、まだ半透明なステージですが大きな群れを作っております。
ハタタテハゼの赤ちゃんも見られむちゃくちゃかわいかったです。
キビナゴの群れやそれを追うツムブリなどワイド系も楽しめました。
グラスワールド ジョーフィッシュオープンウォーターダイバーおめでとう♪

水温も最高♪透明度も良し♪魚も楽しい♪と三拍子そろってる串本なのでした。


Comments

    ペットショップスタッフ

    先日はお疲れ様です。
    少し雨模様でしたが、海は穏やかでとてもよかったです。初めてのファンダイブで少し不安でしたが、あまりのきれいさに不安はどこかに消えてしまいました[絵文字:v-229]
    もっといっぱい写真を撮りたかったんですが、海の中ってやっぱり難しいですね[絵文字:v-212]次回はカメラ持参して撮りまくりたいと思います[絵文字:v-91]
    またよろしくお願いします~[絵文字:v-222]

    Reply

Leave a Comment

*