Home / ハナイカ

ハナイカ

6月26日(金) 天気:晴れ 気温:25度 水温:22度 透明度:10m
2日前にものすごい荒れたんで、その残りでやや濁り気味。
しかし水底付近は10m以上は見えてたよ。
2本目のグラスワールドはさらに綺麗だったので、明日にはまだ良くなってることでしょう!(感です)
さてさて、先月に現れたハナイカのペアに再び会うことができました。
僕自身、串本での出会いは何年ぶりというヤツです。
住崎をうろうろしてるようで、定着性がなく、会えるのは運次第。
5月に2度会ってるんですが、両方とも一人で潜ってるときでカメラも持ってたんですが、最後の最後に出てくれるもんやから、そりゃあエアーも無いっちゅう話で。
2回とも残圧が20しかなく、一枚も撮らずに帰って来たんです!!
今日たまたま見つけた時はエアーもたっぷり…、ニヤリ。(^v^)
ゲストのカメラを使わせてもらって(奪い!?)僕も撮らせて頂きました。(^.^)
『 I さん、ありがとうございました 』
ハナイカ
3枚撮らせてもらった後、次々に変わる体色を見て、動画もいいかも!?
なんて、奪ってまで撮ってたくせに思っちゃいました。
あぁ、次いつ会えるやろ。
明日からはうち唯一の団体様が来てくれます。
ほんで、BBQです!
帰りは送らなアカンから、僕はコーラで我慢です。
みんなはビールやのに、僕はコーラです。
お茶じゃつまらんから、炭酸の効いたコーラでささやかな抵抗です。
ちっ


Leave a Comment

*