Home / 世界制覇!

世界制覇!

11月23日(日) 天気:晴れ 気温:17度 水温:21度 透明度:10~20m
当店ゲストでアームレスリング日本チャンピオンだった男が、ついに世界一になりました!!
おおおおおぉぉぉぉ~!!!
おめでとう~!!
アームレスリング世界チャンピオン登場!
世界一っす。
かっこよすぎです。
こんなのも見つけたのでアドレス載せときます。
http://www.ajaf.jp/2008waf/waf2008.html
さ~て、今日は連休中日。
カメラ持ちの方ばかりだったので、のんびりフォトダイブの一日となりました。
1、3本目:備前
何気に串本図鑑を見ていたゲストがポロッと放った言葉で、ボロカサゴ捜索に出かけました。
最後に見たのが今月初めだったので、いないかと思いましたが、前回の場所とあまり離れずいてくれてました。
『この魚は頻繁にあくびするよ~』
ってスレートに書いた直後、これです。
備前 ボロカサゴの大あくび
さすがです!チャンピオン。
2本目:グラスワールド
今のグラスワールドのお勧めの一つが、このソラスズメダイ
ソラスズメダイを見る時は、太陽を背中に持ってくると青さが映える!
そしてこの写真は、青と緑でなんか柔らかい感じがして、個人的にも好きな一枚です。
グラスワールド お勧めのソラスズメダイ
こっちを向いたクマノミをバッチリ撮ってくれたゲストもいた。
クマノミはやっぱりかわいいよね~。
グラスワールド クマノミ
そして、個人的にも初遭遇となるイソギンチャクモドキカクレエビを発見。
周囲を探すとペアということも判明した。
ゲストがカメラを持ってねっちり撮影してくれていると、僕も探す時間があって良い。
明日は連休最終日なのに、うちはノーゲスト…。
なのでカメラ持って潜りに行ってきま~す。
ほなまた明日~。


Leave a Comment

*