Home / 9月の予約状況

9月の予約状況

9月1日(月) 天気:晴れ 気温:27度 水温:27~28度 透明度:20m
フットボールアワーの後藤に似てるって!?
そんなん初めて言われたんですけど。笑
岩尾でなくて良かったよ。
さて、昨日は久々のアドバンス講習が終わり、今日はオープンウォーター講習が終わりました。
講習を修了したみなさま、おめでとうございます!
9月1日 オープンウォーター講習終わりました♪
今回の講習生のお二人は、体験ダイビングですでに6本とか潜ったことのある方だったので、かなりスムーズに進み、担当させて頂いた僕もいつもよりすごく楽でした。笑
で、めちゃめちゃ上手だったので、最後のダイビングはイスズミ礁で潜りました。
こんなの、久しぶりのパターンです。
イスズミでは、ちょっと少なかったけどチョウチョウウオの群れを、透明度20mの中楽しんできましたよ。
さて、明日あさってはゲストなしなので、明日はカメラ持って潜りに行ってきます。
9月はまだまだ空きがございます。
2、3、8~12、18、19、23~26、28~30と今のところまったくゲスト無しです!!!!!
13、14は満席ですが、その他の日程はまだまだ余裕がございます。
『突然やけど、明日行ける?』とかの予約もOK!
みなさんのご予約お待ちしておりま~す。


Comments

    やぎ

    フットボール後藤先生、2日間お世話になりました。
    講習が楽だったとのことで、光栄です☆
    今日はモーレツあたろーに眠い中、がんばって仕事をしているフリをしました。。。
    今回の旅(=ダイビング)には4人とも大満足で、帰り道は「ホンマによかったなぁ」という言葉の連発でした。
    また串本に遊びに行くので、そのときはよろしくお願いします♪

    Reply
    かっつん

    やぎさん
    紙は食べてますか?
    後藤です。
    ダイビング良かったようで何より、ありがとうございます。
    次回はお二人もカメに会えると良いね。
    ほんまに忘れないうちに潜らなあきませんよ~。
    来年なんて言わず、真冬でも来てね。笑
    また4人で遊びに来て下さい。
    みなさまにもよろしくお伝え下さい。

    Reply
    モトオカ

    ササキさんとこの係長似のかっつん先生、ゆきじ先生、大変お世話になりました
    串本でのダイビングは本当に楽しかったです。特にカメを見にド真剣に潜ったあの1本は、今までのダイブで一番楽しくて、ヨシダさんとモトオカは「(ダイビングの)神が降臨した!![絵文字:v-282]」と連呼して帰路につきました。
    ぜひまた行きたいと思ってます。その時はまた、よろしくお願いします[絵文字:v-290]

    Reply
    かっつん

    モトオカさん
    神が降りて来たって。笑
    次回は講習のお二人も見れたら良いですね。
    串本の海良かったでしょ~。
    僕はグアムなんかより串本の方が圧倒的に良いと思いますよ。
    まぁ、透明度は負けますけどね。
    生物相は明らかに濃いです!
    ぜひまた来てやって下さい!
    そうそう、本日入荷しますので明日か明後日にはお送りします!

    Reply

Leave a Comment

*