Home / お盆は透明度最高!そしてTOKIOのソーラーカー

お盆は透明度最高!そしてTOKIOのソーラーカー

8月15日(水) 天気:晴れ 気温:26~31度 水温:27~28度 透明度:20m
うちのお盆ラッシュが過ぎました。
みなさま、ありがとうございました。
そして、更新が遅れて申し訳ございません。
なかなか忙しくて、更新する時間を睡眠に変えていました。苦笑
僕もみなさんとご飯をおともさせてもらったりと、忙しかったけど楽しかったです。
さて、お盆前半は透明度が良く、時間帯によっては水温28度の真っ青な潮が入り、透明度はゆうに30mあるときもありました。
タイミングよく潜ったゲストのみなさまは、『串本ブルー!!』と喜んでくれましたよ。
さて、生物の方は相変わらず豊富で、今日は備前でアカシマシラヒゲエビにクリーニングをおねだりするネンブツダイ達が、そろって口を開けているのが可愛かった。
他にもニシキフウライウオやフリソデエビも見つかっています。
人気のジョーフィッシュ、ジャパニーズピグミーシーホース、ヤシャハゼ、ヤノダテハゼ…。
ここではまだまだお伝えできませんので、ぜひ今の串本楽しいので来て下さい!
そして、なんと待ちに待ったTOKIOのソーラーカーが串本を通過!!!!!お店の前を通る前に事前に情報が入っていたので、ログ付けを終えた
頃、ゲストのみなさまと店の前でカメラを構えて待つこと10数分!
来た~!!!!!!!
ソーラーカーがお店の前を通過!!!

うまく撮れなかった。苦笑
後で思えば連写機能を使うべきでした。
運転していたのは長瀬君で、助手席にはリーダーでした。
なんと長瀬君の方から手振ってくれましたよ。
男前でした~。
さてさて、明日からは毎日更新していきますので、みなさんよろしくお願いします。


Leave a Comment

*