Home / 流行りにのってました

流行りにのってました

2月5日(木) 天気:曇り 気温:10℃ 水温:18℃ 透明度:10m
まいどです~!谷口です。
いやいや、すっかりここの更新が途絶えておりましたが、実は流行りのインフルエンザに罹ってしまい、個人的にも1本しか潜れていませんでした。
今日からガイド仕事が続くのですが、全然潜れていないので申し訳ない。涙
ぶっつけ本番ガイドになっちゃいました。
今日のゲストは世界で一番三保の海が好き!そして、カサゴ大好きさんです。
1本目はウルマカサゴを見せてあげたくてまぁ探しまくったんですが、出会えず。
普段はひょこっと現れるのに、こういう時に限って会えません。
二の根より
テングダイです。
二の根 テングダイ20150205
備前より
ここではリクエストのツマジロオコゼは変わらずいてくれたので何とかクリア。
あとは、定番のミズヒキ、ネッタイ、キリン、オニなどを見て頂きました。
ペアでいることは少ないミズヒキミノカサゴです。
備前 ミズヒキミノカサゴのペア
今シーズン初となる、ピカチュウも見れました。
備前 ピカチュウウミウシ20150205
明日も心のどこかでウルマを期待して潜ります。
ほんじゃまた明日。
ガイド会世界の海ブログを29日に更新しました。
http://sekainoumi.blog54.fc2.com/blog-entry-2063.html
串本フォトコンスタッフブログを29日に更新しました
http://www.kushi-photocon.jp/cgi-bin/s_news1/s_news.cgi


Leave a Comment

*