Home / 満喫!!マリンダイビングフェア

満喫!!マリンダイビングフェア

4月10日(木)
ちわっす。
昨日の朝、東京から串本に帰ってきました。
久しぶりの東京はいろいろな人と出会えて、とても充実した毎日になりました。
わたるです。
今日はポイントのブイの修復をしてきましたよ~。
透明度はぐーんと…ダウン。
いわゆる春濁りってやつです(´・ω・‘)
グリーンです。
作業で写真は撮ってないので、
今日は東京池袋で行われたマリンダイビングフェアについて書きます!
マリンダイビングフェア MSブース
今回はこんな感じのブースでがんばってました!
周りの数店舗だけ、ビラ配りの激戦区…。
富戸店のまげさんと今年はビラ配りはほどほどにしたいねぇと、
話してましたが無理でした(T_T)
そんな中、大学院に進学した富戸店のZOOちゃんと、
富戸店CEO桑原さんの後輩、現役大学生の寺尾くんも参戦してくれましたよ!
寺尾くんは新勧シーズンなので手慣れてました~(笑)
尾崎たまきさんと記念写真
さすが日本最大の祭典だけあって、有名な方がたくさんいらっしゃいました!
まずは串本フォトコンの審査員をしてくれている写真家 尾崎たまきさん。
お美しいお姿の横に得体のしれないものが写っておりますが、
お気になさらず(笑)
むらいさちさんトークショー
こちらも審査員をしてくださっているむらいさちさんです!
ちょうど休み時間にトークショーをされていたので、
見学してきました。
まるでエンターテイナーのようなお話で一気に魅了されてしまいました。
今年はフォトコン授賞式でいろいろお話聞けるといいなぁ!
4年間審査員をしてくれた古見きゅうさんのトークショーも行って来たのですが、
カメラを持っていくの忘れてた(T_T)
く、くやしい…。
地球の海フォトコンテスト入賞作品展
マリンダイビング主催の地球の海フォトコンテストの入賞作品展もやっていました。
終わりかけにいったので閑散としてますが、
日中はにぎわっていたみたいですよ♪
うちのゲスト様たちの写真も7点見つけました!
急いで回ったので、見逃しているかもしれませんが…汗
マリンダイビングフェア 授賞式
そのフォトコンの受賞者と付き添いのゲスト様と記念写真を撮りました。
ここにいない方もいらっしゃるのですが…
受賞者のみなさん、この度はおめでとうございました!
これからも良い写真を撮って、
海の素晴らしさをみなさんに伝えていってくださいね^^
新宿呑み!
二日目の晩には新宿で富戸店と串本店の合同飲み会をしました!
富戸店のお客さんと話していると、
多くの方が串本行ってみたい~と言ってくれます。
言葉足らずの説明になったかもしれませんが、
富戸店のお客さんたちも遊びに来てくれるといいなぁ~^^
最後は三次会のカラオケ。
富戸店店長まげさんのスペシャルライブをお楽しみください。

いやぁ~、おもろかった(笑)
こんな感じで始終楽しいマリンダイビングフェアでした♪
終わった後は、学祭が終わったときのような心地よい虚脱感に包まれました。
まさか大人になってもこの感覚に襲われるとは!
マリンダイビングフェア、おそるべし(笑)
今回、ご来場いただいたみなさまどうもありがとうございました!
一緒に撮った写真はこちらでしっかり保管してますので、
欲しい方はご連絡くださいね~(*^_^*)
ほんじゃまた~。
byわたる


Leave a Comment