Home / どこまでも見える

どこまでも見える

1月19日(日) 天気:晴れ 気温:7℃ 水温:17~19℃ 透明度:20m
まいどです~!谷口です。
昨日の夜にけっこうな風が吹き、朝起きると気温がググっと下がっています。
こんな日に潜るの?
なんて思われそうですが、いやいや、今日は透明度良すぎて最高でした。
見て下さい!!この真っ青な海
いつも以上に遠くの岩が見えるので、あの岩はここからどの角度なの?と気になり、普段コンパスをまったく無視しているのに、今日はすげー見てしまいました。
住崎 透明度バツグンでした!
もう定番化していますが、特大ミカドウミウシとウミウシカクレビのセット。
今日のミカドさん、ウンコを垂れ流しているというのがポイントです。
住崎 ミカドウミウシ&ウミウシカクレエビ
やけにお気に入りのタテジマキンチャクダイの幼魚
昨日と合わせて4匹見れました!
住崎 タテキン
この赤くて綺麗なのはなんや???と、前から気になっていたサンゴ。
先週末、元海中公園スタッフの福田さんに名前を教えてもらいました。
アマクサオオトゲキクメイシ
これ、ストロボ使わず撮った方が綺麗ですね。
住崎 アマクサオオトゲキクメイシ
さて、明日はフォトコン3年連続授賞ゲストとマンツーマン。
ほんじゃまた明日。
----------------------------------------------------------------------
ちわっす。
実家帰省中、まったり老後のような生活をしております。
わたるです。
ゆっくり起きて、
ボケーとして、本読んで、絵描いて。
お風呂に入ったら、顔つけて息を止めてみて。
お湯の中の音を聞く。
音がいつもと違うなぁ。
あぁ、潜りたい(笑)
今日は、沖縄ツアーの締切前日です!
ので、ちょっと乱入。
阿嘉ツアー締切前日
日程:2014年2月8日(土)~11日(火)
ツアー価格:13万円(関空発)
予定本数:ボート4本 ※ビーチ代一本4000円で最大4本追加可
申込締切:1月20日
ご予約、お問い合わせはお店のメール、またはお電話等で承ります。

今回のメンバーは、OFF会では同じ会場にいたけど、
串本では会ったことないメンバーが集まりました。
お互いにまだ面識は少ないと思うけど、
このツアーを通して良いダイバー仲間になれるといいなぁ(’-’*)
些細な質問がある方もお気軽にご連絡ください~!
締切は早めに1月20日にしていますが、
まだ余裕ありますよ~!


Leave a Comment

*