Home / 僕と契約して魔女になってよ!

僕と契約して魔女になってよ!

10月07日(月) 天気:曇り 気温:26℃ 水温:26℃ 透明度:10~5m

ちわっす。
僕は希少種。
ずっとログをつけてるインストラクターです(笑)
わたるです。
まぁ、簡単に一緒に潜ったお客さんの名前と本数を書いてるだけだけど。
で、昨日やっと2000本に到達しました~!!
ほんで、ゲスト様よりお祝いをしてもらったのですが…、
記念ダイブって照れくさいね(笑)
今日のポイントは、住崎、グラス、裏備前。
写真は“カヨプルギスの魔女様”よりいただきました!
備前 ガラスハゼ
コンデジで背景の黒抜きをするのは難しいっす。
けど、比較的簡単に…というか勝手に黒抜きになるのが、
ガラスハゼ
被写体に最短まで近付いてあげればいいだけです。
お試しあれ。
※寄れない機種は難しい…。
グラス セナキルリスズメダイ
まだカメラ歴は浅いけど、みるみる腕をあげている魔女様。
コンデジでは難しいセナキルリスズメダイも一眼並みに撮ってくれてます!
ほかにもナガサキスズメやソラスズメも…。
やりおるな(笑)
備前 セボシウミタケハゼ
家で構図の勉強もしたきたという魔女様。
何も言わないでも、
ウミシダとサンゴのグリーンコラボをしてくれました。
被写体はセボシウミタケハゼ
構図の勉強にはぴったりっす。
で、気になっているかたもいると思いますが、
カヨプルギスの魔女とは、“photo by かよ”でお馴染のかよさんです。
うちでライセンスを取ってくれたかよさんは今日が50本の記念ダイブ
やられたら、やり返す!…倍返しだ!!
ってわけで、僕たちもがんばりました(笑)
カヨプルギスの魔女、誕生
いや、がんばったのはかよさんか(笑)
前回の竜巻の時から魔女キャラが定着してきたので、
ほんとに魔女になっていただきました。
デッキブラシで魔女の宅急便風~(*´∇`*)
…マスクは仮面舞踏会だけど…汗
かよさん、50本おめでとうございます~!
これからはカヨプルギスの魔女としてがんばってください(笑)
明日から台風の影響で数日お休み予定です…。
ほんじゃまた~。
byわたる


Leave a Comment

*