Home / やって来ました!春濁り

やって来ました!春濁り

2018年4月1日(日) 天気: 晴れ 気温:18℃ 水温:16℃ 透明度:5m

 

まいどです~!谷口です。

 

やって来ました!春濁り。

思いっきり濁ってます。

このグリーン、たまらなく好き!この時しか背景をグリーンで撮れません。

 

濁ってる~、なんて言わんと、こうなったら逆に楽しまなね。

 

 

イロカエルアンコウの緑抜き

 

 

今年もケヤリは豊作のようで、見頃に入ってきましたよ。

国内でも限られた場所でしか生えない海藻のケヤリです。

梅雨前線のウネリや台風が来ると千切れて無くなってしまいますので、それまでに、ぜひお越し下さいね。

 

 

綺麗な場所でお食事中のピカチューウミウシ

 

 

今季はアヤニシキが少ないので、当然この子も少ない。

クロヘリアメフラシonアヤニシキ

 

さて、明日はいよいよマリンダイビングフェアに向けての準備です。

PADIビレッジ内のマリンステージブースと、ガイド会次世代ガイド写真展辺りでウロウロしてますので、見かけたら声かけて下さいね。

※大ちゃんは串本に残って通常営業しております。

 

 

PADIビレッジ

 

 

ガイド会次世代ガイド写真展

 

ガイド会ライブ・トレーラー

谷口はイケメンチーム(AQUASの松野さん!なんでそんな名前付けたん!)として、山口県Love&Blueの小川、兵庫県T-styleの田中、古座DIVE KOOZAの上田と共に世代別フォトバトルに参戦します。

みなさんの応援無くしては勝てませんので、ぜひ会場に遊びに来て下さい!

 

 

ポスターもご覧下さい

 

 

同じく3日間、会場にてガイド会写真展を行います。

谷口の渾身の一撃の写真も展示されますので、ぜひお越し下さいね

ガイド会・次世代ガイド写真展PV

 

 

特設サイトもございます。

宜しければご覧下さい

 

 

ほんじゃまた。