Home / 1000本記念

1000本記念

4月28日(日) 天気:晴れ 気温:19℃ 水温18℃ 透明度10m
今日は思いっきりゴールデンウィークを実感した一日でした。
うちの店含め、ポイントも船がいっぱいでしたよ。
住崎から。
ガラスハゼ。写真には写ってないけど、産卵して卵もありましたよ。
住崎 ガラスハゼ
グラスワールドから。
サクラダイの幼魚。順調に大きくなってるからなのか、引っ込みにくくなってきた感じでした。
グラスワールド サクラダイ
備前から。
アザハタ&クロホシイシモチ
透明度が今一つですが、この周辺は魚影濃いですよ。
備前 アザハタ
そ~し~て。今日は伊豆時代からのゲスト、Hモンさんが1000本達成しました!
4ケタってすごいよね!?
その内、串本でもたくさん潜ってくれてて嬉しいです!
1000本達成おめでとう
うちからはオリジナルネーム入りぎょサン。
そして仲間からたくさんのプレゼントを頂いておりました。
※あと一つあったのに、この写真には写っておらず申し訳ございません。
1000本記念
Hモンさん、おめでとうございました~!
明日からもよろしくお願いします。
※ここから重要事項です。
昨日、うちに潜りに来てくれたゲストが一時預けていたペットホテルから、ペットの犬が脱走してしまったそうです。
預けていた場所は、串本と周参見の境目にある『さくら』という場所。
元シーメイト(ダイビングサービス)です。
お見かけになりましたらご一報ください!
下記、うちのお客さんのフェイスブックの文章コピーです。
--------------------------------------------------------------------------------—
和歌山の串本に来ています。
犬も一緒に連れて来たので、
昨晩一時預かり所にお願いしたのですが、
脱走してただ今行方不明です(ToT)
串本町と周参見町の間で、
山側に逃げたと思われます。
名前:りゅう 12歳 22キロ 体長80cm位
右目下にホクロみたいな黒い腫れ物があります。
臆病なので、近づくと逃げるかもしれません。
昨日の夜からエサを食べていないので、食べ物を出すと近づくかもしれません。
こんな情報を載せて申し訳ないのですが、
もしお近くの方でこんな感じの犬を見られましたら、警察に届けて頂けると助かります。
(串本とすさみの両方の駐在所には届けてあります。)
どーしよ……。
迷子の犬 情報求む
無事発見されたら良いのですが、心配です。
早く見つかるといいのに。


Comments

    いとう あや

    昨日はありがとうございました。1000本記念一緒に潜れなくて残念でした(T_T)  今度は体調整えてリベンジです(*^_^*)
    FB友達申請しますんでお願いしま~す(>_<)

    Reply
    谷口

    あやさん
    昨日はありがとうございました。
    ちょっと体調悪くて残念でしたが、1本潜れただけでも(*^_^*)
    FB今承認しました。
    こちらもよろしくお願いします。
    またいつでもお越し下さいね。
    お母さんにもよろしくお伝えください。

    Reply

Leave a Comment

*