Home / ゴールデンノーズヘアー

ゴールデンノーズヘアー

4月5日(金) 天気:晴れ 気温:20℃ 水温20℃ 透明度30m
ちわっす。
都会に行くと鼻毛がよく伸びるという噂はホントなのだろうか??
わたるです。
今日は船長仕事でした!
一本ごとにお店に帰らず、
外洋出ずっぱりで浅地と北の根を攻めてきました。
こういう時、新艇にトイレがあることを有難く思う。
そして、僕はお客さんの水面休息時間に浅地を潜らせてもらいました。
透明度相変わらずいいし、コンデジでダイナミックな地形を撮ってブログ用にしよう!
と思ったものの、SDカード入れ忘れ…おっつ。
では、キンギョハナダイの青抜きでも狙ってブログ用にしよう!
と思ったものの、軽くあしらわれ、まともな写真なし…おーまいが。
浅地 メガネゴンベ
何気なく撮っていたメガネゴンベくらいです。お見せできるのは・・・汗
名前のとおりの目のまわりの円模様がメガネのようです。
そして、注目してほしいのは目と目の間。
金色の鼻毛が生えているんです!!(*`▽´*)
うん。それだけ。
いつもこのポーズをしているので、
写真のような単純な構図を作りやすい被写体ですよ。
見つけたときはゆっくり近づいて、自分の好きな構図で撮ってみてくださいね!
今週末遊びに来て!と書きましたが、海が荒れる予報です…泣
ほんじゃまた~。
byわたる
-----------------------------------
マリンダイビングフェア
今日から三日間、池袋サンシャインシティでマリンダイビングフェアを行っております。
当店も富戸店、セブ店と合同で出店中!
谷口が参加しておりますので、
お時間のある方は足を運んでみてくださいね♪
http://www.marine-web.com/mdf/


Leave a Comment