Home / ピカチューウミウシ捜索隊

ピカチューウミウシ捜索隊

2月11日(月) 天気:晴れ 気温:10℃ 水温16~18℃ 透明度20m
北西風強い予報でしたが、問題なく串本で2本潜れました。
昨日のイルカとの遭遇に今日も期待しつつ、沖を眺めながらポイントへ移動するのですが、そこそこ風があるので水しぶきが目に入って痛い痛い。
まぶたにワイパー欲しわ~!笑
さてさて、ご覧の通り今の串本透明度バツグンです。
水底から船が丸見え!
サンビラ 透明度バツグンでした!
久々に住崎へエントリー。
ゲストとピカチュー探しをしました。
よくよく考えると、今季はまだ一匹しか見ていないのと、捜索エリアへ行くのがそもそも久々なので、何匹探せるかまったく想像つきませんでしたが、結果11匹!
さくっと探してこんな感じだったので、もっともっと居ると思います。
住崎 ピカチュー
2本目は風の影になるサンビラへ。
砂地探索に出かけ…
サンビラ 砂地探索
串本では稀なマトウダイと遭遇!
さらにここまで育ったサイズはなかなかこちらではお目にかかれないと、ちゃんと証拠写真頂きました。
サンビラ マトウダイに遭遇
最後に、一日早いですが33歳の誕生日ケーキ頂きました。
わたる、I上さん、ありがとうございます。
生クリーム大好きなので、ペロリと2切れ食べてしまいました。
明日33歳になります!
それにしても、もう33歳か~。
伊豆に行ったのが23歳だったので、もうあれから10年も経ったのかと思うと早すぎる。
より充実した毎日が過ごせるように、常に前を向いて進んでいきたいと思います。
※注
ここにケーキを載せたのはみなさんにプレゼントをおねだりしている訳ではありませんので、決してお気使い頂かなくても大丈夫ですので、何とぞよろしくお願いします。
住所はHPに記載してありますが、決して何かを要求している訳ではありませんのでお気づかいなく。
決して…。
もうええか。笑
ほんじゃまた~。


Comments

    あな菌

    おめでとうございます(^ω^)

    Reply

Leave a Comment

*