Home / カメ子さん来たる

カメ子さん来たる

1月23日(水) 天気:晴れのち雨 気温:11℃ 水温18℃ 透明度10~25m
毎度です~!谷口です。
1月の平日と言う事もあって、ダイビングポイントは非常に空いている串本です。
どこに行っても貸切。
透明度は備前で25mとまさに真っ青なので、少しもったいないくらいです。
さて、横浜からカメ子さんがいらっしゃってます。
今日からの4日間でカメを見せてあげないと!と思ってるのですが、初日の今日はばっちり外してしまいましたね。
まぁ明日からに期待しましょう。
冬の風物詩であるカスザメは1本目で楽勝ゲットできました。
1m近くある生物は串本では珍しいので、まだ会ったことのない方にはぜひお勧めしたいです。
その他、この時期から生えてくる一部の人には待ちに待ったケヤリが見れました。
グラスワールド 水底から
明日は昼から西風が出そうなので、午前に2ダイブ予定です。
ほんじゃまた明日。
---お知らせ三点!!-------------------------
〇リンクにスーの串本図鑑追加しました。
知る人ぞ知るスーさんのブログです。魚以外にも甲殻類、ウミウシ、貝、海藻、ホヤまで!!
串本ダイバーにはぜひ見て頂きたい一品です。
〇昨日で沖縄ツアーの申込締め切りました!
お仕事等で参加できなかった方…またぜひどこか行きましょう!!
今回は5名でのんびり潜ってきます♪
もし、急遽参加可能になった方がいらっしゃいましたら、
お問い合わせください。
飛行機の空席があった場合は参加可能です。
80sガイドブログ更新日です!
今回のテーマは「冬」。
冬と言えば、あの小っちゃい子達は外せません!!
80sダイビングガイド~80sガイドの奮闘記~
各地の若手ガイドの奮闘っぷり、
ぜひのぞいてやってください♪
byわたる


Leave a Comment

*