Home / DIVE KOOZA

DIVE KOOZA

8月29日(水) 天気:晴れ 気温:29℃ 水温24~27℃ 透明度5~15m
ようやく、台風のうねりから解放されてきました。
長かった、実に長かったように感じます。
さて、本日やっと串本エリアも潜れる状態まで回復したのですが、マリンステージは大事をとって古座エリアへ遠征してきました。
後ほど串本を潜った方の情報によると、透明度も悪くなく、少しうねりは残ってたものの10~15mほど見えてたそうです!
明日からはうちも潜るので、期待できそうです。
さて、今日の古座の情報です。
まずお世話になったのはDIVE KOOZA(ダイブクーザ)
南紀シーマンズクラブの元スタッフである上田君(一番左)が、まだまだ未開の地である古座でサービスをオープンしました。
DIVE KOOZA
個人的に古座エリアを潜ったのは10年振りです。
地形なんてさっぱり覚えてなかったのはもちろんなのですが、改めて見ると、見えてくる生えモノや生き物の違い。
また潜ってみたい!そう思える海でした。
一番驚いたのは海ではなく、店です!
サービス良すぎっす。笑
ビビったのはシャンプーとリンスがLUXやで~!!
ダイビング屋さんを色々と行きましたが、こんなリッチシャンプーは初めてです。笑
ラックスっておい!リッチ~。笑
さすが上田君!一味違うね。
明日は水中写真をお届けできると思います。
ほんじゃまた明日。
---------------------------------------------—
ちわっす!
欄外からわたるです!!
本日、80sガイドブログの更新日でっす♪
今日のテーマは“お気に入りの器材”。
僕のお気に入りの器材は、最近手に入れたニューBCか!?
アマガエルと呼ばれた一眼レフカメラか!?
それとも!?それとも!?
http://80s.guidediver.com/diary/3316.html


Comments

    スー

    古座行きたい♪今度お願いしまーす♪川も(^ω^)

    Reply
    いのうえ

    私も古座行きたいです。ぜひぜひお願いしまーす!

    Reply
    谷口

    スーさん 井上さん
    ぜひ、このメンバーで行きましょう!
    そしてみんなでダンゴウオを探しましょうぞ。

    Reply
    スー

    いいですねー!!ピクニンとダンゴウオを図鑑に入れたいです♪そして何より、初めて見つけた人の名前をビーチにつけてくれるって上田さんがおっしゃってました♪これは狙いどころですね!!

    Reply

Leave a Comment

*