Home / マーライオン

マーライオン

2017年1月21日(土) 天気:晴 気温:12℃ 水温:18~19℃ 透明度:10~15m

 

どうも!!大将です!!

昨夜はほんとにまぁ荒れました!

サイヤ人が帰ってきたからなのか!?

家5Fなのですが、サッシがずっとガタガタ言うてました(汗)

危うくクローズでしたが、朝には風もほとんど止みセーフ!!

低気圧と前線が近かったので、風波よりも久しくうねりにやられました><

 

ぼちぼち底も揺れはありましたが、潜れば問題なしです♪♪

だけどまぁまぁ揺れてた?お一人はグロッキーでした><

(オェーーーってなるの、マーライオンって言うらしい。。。笑)

アザハタの根に居る、フタイロハナゴイです。

もう小さい子はいつの間にか居なくなってます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

↑↑この子のグラデーションとか、↓↓のタテキンygとか・・・

この辺を見ると、なんか暖かさを感じます~

徐々に水温も下がってきてはいますが、

ウミウシの季節にはもうひと伸び足りないかな??

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最近は沖に厚めの雲があり、うまく撮れない・・・。

寒気がまた降りてきますが、串本は日中は結構ぬくいですよ!

 

0121yuuhi

 

社長、金髪!!・・・では無かったです(*´∇`*)(笑)

僕も徐々にテクニカル面の知識を身に付けて行こう♪♪

あ。今日お写真頂いた方と、もうひと方が昨日、お誕生日で、

ログ付けでお祝いされてました~~~イイね、誕生日(*´ェ`*)

おめでとうございます♪♪

明日は昼までに勝負かな!?

今日はこの辺で!!