Home / ええお盆やで~

ええお盆やで~

8月12日(日) 天気:晴れ 気温:29 水温28℃ 透明度15~20m
毎度です~!谷口です。
お盆まっただ中で、たくさんのゲストにお越し頂いてます~!
ありがとうございます。
たくさんお越し頂いてるゲストを祝福するかのように、透明度バツグンですよ。
ほんま、ええお盆やで~。
今日はグラスワールド、グラスワールド浅場、備前に潜ってきたよ。
1本目のエントリー直後。
お盆で全体的に他のお店もゲスト多いから、ここやで~!って手~振って必死にアピールしている谷口の図。笑
しかし、伝えたいのはゲストが多い事ではなく、透明度の良さですから。
ほら!青いやろ~!
ウミキノコに乗るセボシウミタケハゼです。
綺麗なシチュエーションの上位にランクインする組み合わせです。
備前 オオウミキノコonセボシウミタケハゼ
備前でアザハタを撮りたいとの事だったので。
3本目という事もあり、ほぼ貸切で撮って頂けました。
備前 定番のアザハタ
根のトップ付近で前々から見れているフトスジイレズミハゼです。
ガンガゼとさらにノコギリヨウジのちびもいて、これはしばらく定番になりそうです。
備前 人気者のフトスジイレズミハゼ
ほんで最後に、わたるデザインTシャツがカラフルに揃っていたので、記念撮影です。
ほんまはもっともっとたくさんの方に着て頂いてたのですが、昼間は忙しく、集合写真が撮れませんでした。
なので、夕方、少し時間空いた時に撮った一枚です。
今日、着てくれてたゲストのみなさま、ごめんなさい。
ショップTシャツレンジャイ!!
ほんじゃまた明日。


Leave a Comment

*