Home / 100本記念の思い出

100本記念の思い出

6月30日(土) 天気:雨 気温:23度 水温25℃ 透明度10~15m
ちわっす。
昨日の晩、お客さんに明日は透明度落ちてるかもよ~( ̄ー ̄)
と、冗談いったら…
本当に透明度落ちてしまいました(゚ロ゚;)
ある意味有言実行…??(泣)
わたるです。
ポイントは住崎えび根、グラス、住崎本根です。
住崎 イセエビ
撮影者は3月にライセンスを取りにきてくれたUさん。
前回、講習中にも関わらず、ホバリングしながら安全停止してくれましたが…
今回もフリー潜降&フリー浮上でもう心配することはなにもありません!!
講習担当として、生徒さんが上手になっていくのはすごくうれしいですねヽ(^◇^*)/ 
住崎 コケギンポ
昨日から、穴から顔出す系(ジョーフィッシュ、コケギンポ等)に、
熱意を注いでいたHさん。
最後の最後に満足いく写真が撮れたのかな!?
今日は残念ながら、ジョーの巣穴が潰れてて見れなかったけど、
またジョーに会いにきてくださいね!!
住崎 モンガラカワハギyg
今日一のヒット。
今季初確認のモンガラカワハギygです。
撮影者は弾丸ツアーに来てくれていたまゆ丼さん。
今回は3泊4日といつもに比べれば、短かったけど、
満足して帰ってもらったようでなによりです♪
新しい仕事が落ちついて来たら、
また弾丸ツアー、楽しみにしていますね(*`▽´*)
住崎 ゾウゲイロウミウシ
黒と白のコントラストが美しいゾウゲイロウミウシ。
最近、ウミウシ少なくなってきたなーと思ってたら、
昨日、今日とガンガン見つかりました(笑)
撮影者のSさん、今日の一本目は…
100本記念!!
100本記念でした~!!ヽ(^◇^*)/ 
おめでとうございますっ!!
100本って節目のような感じがして、
すごく思い出に残りますよね♪
僕は西表島の大仏サンゴで祝ってもらったなぁ~。
懐かしい思い出です。
これからもいろんな海に出会ってくださいね♪
ほんじゃまた~。
byわたる


Leave a Comment

*