Home / GW最終日

GW最終日

5月6日(日) 天気:快晴 気温:23度 水温20℃ 透明度8~20m
GW最終日の今日は常連ゲスト様二名。
いつも連休や忙しい時にお越しになって頂いてるお二人だったので、なかなかリクエストされても行けなかった外海に行ってきました。
しかも2本とも!!
自社の船が無いのを逆手に、外洋に近いお店の施設まで車で移動。
休憩もさせてもらって、まるでプチツアーです。
浅地まで10分弱で行けるんですよ!魅力的でしょう?
外洋にももう一店舗欲しいなぁ。笑
さて、浅地では深場のスジクロユリハゼ狙いでしたが、自分でもビックリの1匹もいなかったという無残な結果。
少し残念なムードで根の上に帰って来た時、まさかの頭上真っ黒!!?
一瞬何かと思いつつも、チリンチリンでゲストに知らせる~。
この大興奮の光景を動画で納めてくれた人身売買様。
ありがとうございます!

続いて2本目の島廻りで出会いました!ヒメクサアジです。
伊豆時代では数回、串本でも数回しか出会ったことのない怪魚。
いつもペアで登場するんですが、今日もペア。
絆の深い魚ということだけは分かりましたね。
島廻り ヒメクサアジ
やはり外洋は魚の数が根本的に多い!
個人的にもガンガン攻めたいんですが、
初心者がいると行けない!
船酔いする人がいると行けない!
行けても潮が速くて潜れず、結局引き返してくる!
などなどの高いハードルがあります。
もちろん、うちもバリエーションに富んだ海をご案内したいので、一応リクエストは受け付けておりますよ(^-^)
さて、明日は少ない平日を狙ってお越し頂くカメラ派ゲスト様とマンツーマンです。
ほんじゃまた明日。
GWたくさんのお越しありがとうございました。
------------------------------------
新作オリジナルTシャツ限定カラー販売中です。
詳しくはこちらをご覧ください。
価格は2500円。
お申込み締め切りは、
5月13日(日)です。
お問い合わせはメールまたはお電話で承っております。
たくさんのお問い合わせお待ちしております。


Comments

    まゆ丼

    GW終わっちゃいましたね。串本の外洋!
    攻めてみたいっすねー(^。^;)次回、よろしくお願いしますね!→近いうちに参上するつもりなんで(*^O^*)

    Reply
    谷口

    昨日はお電話ありがとうございます。
    近いうちにまた来てくれるんですね!
    今度は外洋も絡めましょうね。

    Reply

Leave a Comment

*