Home / カメに乗ってみたい

カメに乗ってみたい

2016年6月22日(水) 天気:弱雨 気温:25℃ 水温:24~25℃ 透明度:10m

 

どうも!大将です~~

今日は僕がブログ更新しますよーー

 

午前中は海況良いってことで久々のボートに!

体験とか何やらで・・・。

ノーゲストなので調査??してきました!

あんな荒れたのに意外にも透明度は悪くなかったですよ♪♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

備前:オキナワベニハゼ

最近あんまりブログに上がってないので、なんとなく(*´ェ`*)

結構かわいいですからね♪♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

備前:オウゴンニジギンポ

かっこいい名前してますヽ(^o^)丿

どちらかと言うと串本では少なめの個体だそうですが、これから出てきます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

グラス浅場:アオウミガメ・・・???

グラスの浅場で定位置に居る様子のカメさん♪♪

ずーっと見てても優しい顔して逃げたりもしません。

15分ぐらい戯れてしまいましたが・・・ん??なんか現れた(@_@;)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そうです!カメの甲羅の上を這ってきたこの子!!

コンシボリガイ!!谷口に見せると、俺見た事ないって言うてました!!

ってことは珍しいやつですね!!ちょっと嬉しい(*^_^*)(笑)

でもなんであんなとこから現れたんやろう・・・僕もカメの背中乗ってみたい♪♪

 

ただ時間が早すぎたのか、トモシビには会えませんでした。。。

明日はまた荒れそうです。大人しくして週末に備えます(>_<)

 

それでは今日はこの辺で!!

 

 

 

さて、大変お待たせいたしました、10周年パーティの詳細です!

 

2016年4月12日  マリンステージ串本店は皆様のご愛顧により10周年を迎えました。

6/25(土)のダイビング後にパーティを開催いたします。

 

ダイビング参加の方は8時集合〜となりますが、個別にお時間をお伝えしている方はその時間にお願いいたします。

 

※おねがい

船の定員の都合などにより、25日と26日は一律に2ダイブとさせていただきます。ご了承ください。

 

パーティー詳細

時間 19時スタート

会費 無料 食べ物、飲み物はご用意しておりますが、持込も可能

あったらいい物 ヘパリーゼ

 

ご参加頂いた皆様には記念特典も!?!?

 

10周年という節目に2人のNEWスタッフも加わり、これからの一層の盛り上がりを皆様とお祝い出来ればと思います!

 

ご予約頂いた方、心からお礼申し上げます。

当日は都合が悪く参加頂けない方からも、たくさんのお祝いを頂戴いたしました。

ありがとうございます!!

10周年の節目にスタッフも2人加わったマリンステージ串本店を、これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

マリンステージ串本店  スタッフ一同