Home / 引っ込まない技

引っ込まない技

3月4日(日) 天気:雨 気温:12度 水温:17度 透明度:10m
最近、雨多いですね!
この時期らしからぬと思ってるのは、僕だけでしょうか。
さて、昨日から引き続きのゲスト様と3ボート潜ってきました。
ポイントは住崎、グラスワールド浅場、備前浅場でした。
『この写真すごくないですか?』
よく考えて下さい。イバラカンザシが引っ込んでないんですよ
僕達が吐く泡の音でさえ引っ込む原因になるのに、ベラなら触れても大丈夫なのでしょうか。
引っ込まない技があるなら、伝授して頂きたいものですね。
住崎 イバラカンザシとコガシラベラ
久々に浅場へも行ってきました。
相変わらずレモンスズメダイが健在なのは嬉しい。
そして、やっぱりアオウミガメも好調です!
今日は同じ場所で2匹がクリーニングしてもらってました。
グラスワールド 今日のアオウミガメ
最後はこれまた浅場の定番ネタになってるワライヤドリエビです。
けっこう大きいので撮りやすいよ。
グラスワールド ワライヤドリエビ
明日は海が荒れそうなので、次の更新は明後日になりそうです。
ほんじゃまた!
※すでにご存じかも分かりませんが、今年もレンタル器材すべて無料をやっています。期間は3/1~4/27までとなっておりますので、この機会にぜひお越し下さい。詳細はニュースをご覧下さい。


Comments

    まゆ丼

    すごい!すごすぎっしょ!!
    どんな技を使ったの!是非伝授してほしいです!ベラ師匠に頼んで教えてもらって下さい

    Reply
    かっつん

    まゆ丼さま
    ですよねぇ。今まで引っ込まれてしまった事が何度あるか数えきれません。
    昨日、ふくちゃんから電話もらいましたよ~。

    Reply

Leave a Comment

*