Home / ちょっと早いお年玉もらいました

ちょっと早いお年玉もらいました

2015年12月28日(月) 天気:晴れ 気温:12℃ 水温:19℃ 透明度:15m(ビーチ)

 

まいどです~!谷口です。

 

関東からお越しのご新規さんの2日目。今日もマンツーマンです。

ビーチも行ってみたいとの事で、1本目は内浦、2本目はオレンジハウス前ビーチに行ってきました。

ビーチなので水温は少し低めですが、透明度は両方ともバツグンでした。

このままをキープしてもらって、みなさんの潜り収め、潜りはじめになったら良いな。

 

内浦ビーチより

 

ちょっと出た!ゴッドラダー。TG-3で適当に押しただけっす。

一眼レフやったらこれ出すの難しいのに、なんも考えんとコンデジで撮ったらこれですわ。

なんじゃそりゃ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1本目が終わって軽トラに戻ると、荷台に500円が乗っていた。

はて・・・?

1分ほど考えた。

絶対に僕ではない。いくらなんでも、こんな所にお金は置かん。

はは~ん!さては、誰かがくれたお年玉やね!

誰か知らんけど、サンキュー(^^)/

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オレンジハウス前ビーチより

 

連日続く北西風のおかげで、大量のゴミと共にサルパやクラゲもいっぱいいた。

あの日のように、テンガイハタでも混ざってないか?

いや、そうは上手くいかんね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ご覧のとおり、サンゴの上に燦々と照り付ける太陽が眩しかった。

ここで1時間いても、きっと飽きないでしょう。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

明日からはいよいようちの年末年始ラッシュです。

非常勤が誰も来れないという非常事態ですが、みなさんに楽しんで頂けるようがんばりましょう。

 

ほんじゃまた。