Home / アナキンさんの失態

アナキンさんの失態

10月11日(火) 天気:曇り 気温:22度 水温:25度 透明度:15~30m
ちわっす。
連休が終わったら、一気にダイバーの数が減りました…。
というかいません(笑)
うちもマリンステージ1のいじられキャラ(??)、
Mr.ANAKINのみの王子様ダイビングです。
わたるです。
アナキンさん、昨日、さっそくやらかしてくれました。
訓練中
アドバンス講習受けたいっていってたからね~。
BC脱着の練習ですかー、向上心があってよろしいですね。
ちなみにアドバンス講習ではBC脱着はしなくていいですよ(’-’*)
タンク脱着!!
と思ったら、BCからタンク外れてました(泣)
必死で直してるアナキンさんの横でうれしいそうにピースするHさん、ナイスです\(゜ロ\)
という僕も撮影して楽しんでいるという非情っぷり。
もちろん、この後、ちょこっとお手伝いしましたよ。
ちょこっとね(笑)
ま、昨日はこんな醜態もありながらも、
今日はアナキンさんだけなのでブン流れている浅地にもエントリーしてみました。
浅地 洞窟ダイブ
ほんで浅地といえば洞窟。
入口から30mというハイエンドなポイントです。
さらに今日の激流で洞窟に到着したころには、
脈拍ばくんばくん上がってました(;一_一)
けど、透明度もよし、群れも多くてかなり楽しかった!!
二本目はのんびりと流れのないアンドの鼻へエントリー。
アンドの鼻 クマドリカエルアンコウ
連休中もしっかり居てくれました。
クマドリカエルアンコウのちび。
けど…日によって居る場所がバラバラなので、
探すのが大変ですわ(T_T)
アンドの鼻 アフロさん
今年も登場です!!
アンドの鼻のアフロさん
こう見えてカニです。
アフロの下にちっちゃな目がありますねん。
あ、ちなみにアナキンさん僕の潜水部時代からの友達です。
ネタにしてごめんねー(笑)
ほんじゃまた~。
byわたる


Leave a Comment