Home / 串本ブルー

串本ブルー

8月18日(木) 天気:晴れ 気温:30度 水温:29度 透明度15~25m
本日も串本ブルー!
1、2本目は特に真っ青でした。
ハナミノカサゴも優雅に浮いていました。
なんか知らんけど、僕とゲストえらい邪魔してたみたいで、撮影者に怒られてしましたした。笑
ほんま、すいいませ~ん。
これ、一目散に逃げた後の図です。
グラスワールド ハナミノカサゴ
ちょうどカンザシヤドカリを紹介させてもらってた時だと思います。
話は変わりますが、僕、BC赤になったんでよろしく!
グラスワールド コブハマサンゴ
最後はここの名物であるカゴカキダイの群れです。
最近は住崎でこの子の群れがすっかりいなくなってしまったので、ここの群れは貴重なんです。
グラスワールド 阪神ダイガースエンゼルフィッシュ
明日も風は強い予報ですが、はりきって行きましょう!


Comments

    も~り~

    初めての利用させて頂いたのに、どえらぁ~く怒っていました「も~り~」です。
    どうも、昨日はありがとうございました。
    とても楽しい3Dive&時間を過ごせていただきました。また、
    私の怒り(笑)に気づいて一目散に移動していただいたのはいいのですが、よくよく見るとどの写真にも白と黒のフィンのダイバーが写っていましたのですが…
    逆にシルエットとして入って、すごくいい写真になりました。シルエット効果まで考えてくれて、ありがとうございました
    m<..>m
    また、来ます

    Reply
    かっつん

    も~り~さま
    す、すいません!どうせ入るならライティングもせなあきませんでした。
    又のお越しお待ちしてます。

    Reply
    えすの

    かっつんと一緒に邪魔したゲストです(汗)
    自分がワイドをやらないもので画角が分からず大変失礼いたしました(大汗っっ)
    バッテリーの時もすぐに状況が理解できず(どんだけ空気読めへんねんっっ!!)
    普段は使わないカメラだとおっしゃっていたよーな。
    あのカメラはバッテリー消費が早いです。機能が多いせいだと思いますが。
    予備を用意して2本終わったら取り換えないと、
    再生を一切しないで節電していても3本目に海の中でバッテリー切れになります。
    それが一番悲惨ですので(笑)これからもお使いになるなら是非予備をご用意ください。
    ワイドだけでなくおんぶのガラスハゼちゃん素敵でした♥
    是非またマリンステージでお会いしましょう(^.^)

    Reply
    も〜り〜

    かっつんさま、うすのさま
    撮影していた最中は「もう~!!」と思っていたのですが、パソコンに取り込んでみると
    ダイバーが入っていて「すんげぇー!」ダイバーが入っていて感謝感謝です。
    (私の腕なのか、カメラの技量なのか? たぶん後者…)
    ちなみに、「 モデル料っていくらでしょうか? 」 (笑)
    今回、このカメラXZ-1は潜って2回目で、まだ慣れていなかったので…。
    バッテリーは用意しておきます。
    えすのさんのおかげで、楽しいログタイムになりました。ありがとうございました
    P.S.
    私のブログに今回串本の写真をアップしていますのでみてくださいね。
    私のペンネームと海日記でたぶんヒットします。
    あっ、かっつんさん。勝手にリンク張らせていただきました。すんませんm<..>m

    Reply

Leave a Comment

*