Home / 本意ではございませんが

本意ではございませんが

8月30日(日) 天気:雨のち曇り 気温:28℃ 水温:25~28℃ 透明度:10~15m

 

まいどです~!谷口です。

 

嵐のような雨が一時期降ってドキッとしましたが、午後には晴れなんとか予定通り潜れました。

船に雷落ちたらどうなるんやろか?

山本さん、焦げるんかな?笑

 

そんな陸上ですが、透明度がグンと良くなりました。

 

備前より

 

アザハタ。今は周囲の小魚がちょっと少なめ。

去年のようにまたごっちゃりなってほしいなぁ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

久々にハゼリクエスト。

ホタテツノハゼ、もう何年おるんや?ずっと同じ場所で見れてます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

セボシウミタケハゼonオオウミキノコ(もしくはバラウネタケ)

この組み合わせ、大好きです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アオサハギwithニクイロクダヤギ

この子、ずっといて、成長を見守ってます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

さて、ここでみなさんにお知らせです。

本意ではございませんが、この度、キャンセルチャージを設けました。

決して、キャンセル料が欲しい訳ではございませんが、当日になり連絡なしに来なかったり、

早朝に電話があってキャンセルなど、8月は数回ありました。

その方のために取ってあった枠なのに、それで断るお客様もいます。

恐れ入りますがご理解下さい。

 

キャンセルについて

  1. 前日キャンセル50%、当日キャンセル100%
    ※ライセンス取得コース、アドバンスコースなどの講習申込の方の教材発送後のキャンセルは受け付けておりません。予めご了承下さい。
  2. 雨天のみでの中止はございません。ご心配な方はご連絡下さい
  3. お客様独自で海況を判断せず、必ず現地の情報を聞いて下さい
  4. 海況が悪く潜れない場合のキャンセルは、キャンセルチャージが発生しません。 その場合は、必ずこちらからご連絡させて頂きます

 

ほんじゃまた。